08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.01 (Fri)

あ はっぴー にゅう いや~




あけおめ


どうも、じじぃっす(´ω`)ノ


今年も 俺るーる ・ 俺ぺーす で頑張って 生き 行きますっ 〆(・ω・`*)
よろしくお願いしま~っす |ω-)


04:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.26 (Sat)

一年中 「春」 の陽気だったらいいのにと 何度思ったか。 寒い。




鉱山2F

ちょ・・・マガレさん・・・鉱山2Fでナニやってんすか!?ww(゚Д゚)

ベアドにアスムしてた奴が一瞬見えたから、 「遊んでる奴でもいんのかな」 って思ったけど、MOBには無理か。
見に行ったら・・・こんにちはマガレさん^^;
ジャンクポットが枝ドロップするけど(今ならアンソニも)、誰かそれでも折ったのかな~。。。(。-`ω-)
経験値・ドロップ的な利点は全く無いけど、一応職場なので白羽して
阿修羅処理シトキマシタ(o`・ω・)ゞ


どうも、じじぃっす(´ω`)ノ




ピザの配達も、怒涛の12月23日・24日・25日無事乗り切って今日に至る。
23日・・・暇だったけどね;;
21日~25日はサンタ服での配達。 もう・・・慣れたよ。
ふと思ったんだけど、、、


 
18:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.22 (Tue)

年末ねんまつ



どうも、じじぃっす(´ω`)ノ





12月も後半になり、今年も後少し~っすな(´-ω-`)
世間が休みに入ると逆に俺は忙しくなる期間に突入~・・・・

蜃気楼? そんなの行く時間無いし。
ET? 次の日休みだから行こうー! ・・・・いや、みんなと逆でs(ry
ニーズ巣!? ・・・・あ、これなら行けるかも。(ぁ
RO内でもみんなと関わってない気がするな~、INしても挨拶した後は一人PTチャ固定にして誤爆防止&発言しないからいいや感覚。

この時期は毎年の事だからしょうがないかっ(o`・ω・)ゞ
あっても昼間しか暇な時間 NE━━━━ (゚Д゚) ━━━━!!!!!!!!
職場の仲間とワイワイ、同じ境遇もう年末年始はこれに限るZE☆ミ


ショボーン(´・ω・`)だけど、暇してゲームしてるよりは忙しい方がマシか・・・


 
00:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.09 (Wed)

ダブルメモリアル


どうも、じじぃっす(´ω`)ノ


クエスト・イベントはあまり興味が無い。
だがやらなければ行けないのは・・・・・しょうがない・゜・(つД`)・゜・

そいやコインを使ったイベント未だに全くやってない現状。
お世話になってると言えば・・・転送と買出しぐらいか(´-ω-`)


 
18:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.30 (Mon)

「無理矢理」 の楽しさ



どうも、じじぃっす(´ω`)ノ





世間のニュースで事業仕分けがされてる中、俺はマイミュージック&iTunesの仕分けをしてました。
いらん子はゴミ箱へ・・・そして消去。 さいなら~


RO内で劇的な変化も無く、いっつも同じ感じなので・・・なかなか更新するよっ!! ってネタが無くて困る(´-ω-`)
そいや起きてINしたら・・・


 
16:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
