fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.08.29 (Fri)

新しいスタート。

どうも、じじぃっす(´ω`)ノ





前回のLv97になったのが記事を見る限り6月20日。
やっとここまで来たなー・・・


99・9


Jobも無事上がって、Baseの方もやっとこさLv98目前(*´ー`)
とりあえず調整して調整して・・・
カールおじさんとまではいかなかったけど、残りExp2でLvUPする所まで持って行った。


Exp.jpg


溜まり場で驚かせてやろ|ω-) って思って、倉庫の枝1本と、LvUPした時用にもう一本露店で買って溜まり場へっ!!    \_ヘ(ω`*) へへへ♪
その前にぺ様から誕生日プレゼント(ここ見たのかな?)って事で、【青箱】・【紫箱】を貰ったので早速パカッっと開けてやったけど・・・


青箱 → フロストダイバー Lv5
紫箱 → 古木の枝



これはひどい;;;  (まぁ枝出たからラッキー d(´∀`)bニヤニヤ)
自分のやつを不意に折るつもりだったけど、ちょうど枝出たって事でそれを理由にして堂々とポキッっと1本折ってやった。


アリゲーターが出た。


阿修羅を撃ったった。



Lv98へ



Lv98キタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!!!!!!!!


その後LvUPによりSPが全回復したので1本折って追撃で阿修羅☆ミ
ついでに・・・青箱から出たFDLv5を使おうと、枝折ったMOBに使い【凍結阿修羅】やったった(*´Д`)アハ♪
作戦も無事成功して満足でした |ω-)b


Lvも無事上がり、オーラロード(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)突入したので、これ溜め始めたのいつだったかなー・・・記事だけ見ると6月12日にネイチャ砕きをUPしてるから、それより少し後になるのかな?
まぁそんな感じで暇な時にソロ狩場のスリッパをペチペチしてたわけなんだけど、Lv上がって心機一転って事でとりあえず持ってるのを全部売ってみた。


スリッパ産


イエローライブは砕けるだけ砕いて、入らなくなったらネイチャのままで放り込むって感じ。
少しだけイエローライブは もっこ にあげたり、オリ原石も ☆ちゃま に225個程売ったので、本来は表示的にはもっとあった感じやけど個人的には割りと十分頑張った。


イエローライブ 64.096個 (39.739.520z)
砂のかけら 16.154個 (2.471.562z)
砂の塊 14.556個 (5.138.268z)
きれいな砂 3.850個 (192.500z)
 
                               合計47.541.850z


オリ原石はオリデオコンにして露店で後日売るor倉庫投げ込みか。
魔女砂は・・・適当に露店で売っておくか(´ω`)
(イエローライブに関しては、SS表示の3万個と、その下の地塊を砕いて足した数になります。)


ご隠居


あんまり一杯砕いたから、仲良くなったよ♪ v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


さて、これからは長いLv98生活になります。
余程の事があってお金が必要っ!! って事にならない限り、スリッパ産のドロップ品をオーラまで集めたいと思います。
余裕があれば【催眠術師の杖】・【ダマスカス】・【カード】等も取り置きしてみたいと思います。(無理なら数だけカウント)
Lv97の後半からですらここまで溜めれたのだ・・・オーラになる日が楽しみです(´¬`)


            _,,..,,,,..    
           /    ヽ
           :' ^o^   i    我はいつでもお主を待っておるぞよ
          .ノ       :'
          ノ.. ,,,  ..., ヽ..


00:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blackwhite00.blog17.fc2.com/tb.php/36-1dc6d9d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |