10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.01 (Mon)

俺を震わせろ。



滅


滅!!


ははは、こやつめ。 じゃれるのも程々にしておくれよ (*∩ω∩)


どうも、じじぃっす(´ω`)ノ





更新したいのに相変わらず良いネタも無く、他の数日に1回は更新してる人とか見るとやっぱすごいなって思う今日この頃。
俺も最初はそうだった・・・ 最初は(´-ω-`)


もうここまでくれば 俺の嫁」 って言っても全然問題無いレベル!!


歯車777


歯車 ラッキー7!!!!!!! \^お^/
(っても達成したのって1月17日まで戻っちゃうんだよね。。。)


 

【More・・・】



歯車800


( ゚Д゚)y \_ バッ・・・バカナ・・・


あっという間に800個達成。 (1月31日)
もうこうなりゃ4桁目指すっきゃないよなー・・・ いや出来れば勘弁して下さいorz


ぎりせーふ

最初の 滅!! の続き。
何故かあえてハエしなかったらこれだよっ
レイド装備してないから危なすぎる、ギリギリ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ せふせふ






凍る恐怖


ま、待てっ!! 話せばわかる!!

食用キノコも食い尽くして、騎士も消してしまったので余ってたアイスを活用。
アイスで凍って師匠に叩かれる恐怖より、凍った姿を他人に見られる恐怖の方が絶大。
だからPT名でちょっとだけ・・・「こうなるのわかってるよ」自己アピールして自分防御っ。


スパモン装備

6割ちょい避けれる様になって回復財もほぼ叩く前にSPが先に枯渇してしまう現状まで来た。
色々計算し直したら・・・別にエンジニアじゃなくてもいけた;; (Lv上がったゆえの結果)
うん、何て言うかあれだ・・・最近あんまこいつ起動してない!!
空いちゃった時間はアニメ見たり、Wiiやったりしてるから作ったのにプチエンジン停止。






剣Gさん・・・

剣ガディさん・・・ナニシテンスカ (゚Д゚)

お外に出張してる模様。
誰だよ出したの・・・レアな立ち並びじゃないか。
処理? しなかったよ^^ (速度増加して連れ回したぐらい)
火曜のメンテで無事強制排除されました。
グリフォンcが出ない。
ドロップテーブルに無いんじゃないかって最近ガチで思うようになってきた。
メール送ってやろうかと思ったよ・・・ 大人気ない!! ので大人しく頑張ります(´-ω-`)






バグ

タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ  すたこらさっさ~ とccやMAP移動してたら1回だけこうなった。
自分が自分の接続状況見れるなんて、結構レアだ。


ドレイクc
(露店で見かけた)


( ´△`)・・・ 「MVPボス頑張れ」 としか言えねぇ。


 
01:05  |  未分類  |  トラックバック(2)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blackwhite00.blog17.fc2.com/tb.php/148-bea05fb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 17:03:19 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 17:03:19 | 

▲PageTop

 | HOME | 
