10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.15 (Fri)

単騎 vs 防衛網

おもち君



おもちも何とか倉庫MAXの3万個買い溜め成功(。・ω・)ゞデシタ!!
数キャラだけ手持ちMAXにもしたけど・・・重いから扱い難しいwwww


どうも、じじぃっす(´ω`)ノ





そうだ、天津に行くには!!
手形を貰うクエストしないとっ \_ヘ(ω`*)


 

【More・・・】


ヒドラ池Gv


( ゚Д゚)y─┛~~ ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉ!!


ヒドラ池前まで邪魔な河童をcmpで掃除してccして進んで・・・掃除してccして進んd(ry
そしてニュマなぞ無い。
「ヒドラもcmpで倒して沸く前に・・・?」 だが断る。 だから方法は一つ・・・
アンティ + ブーンpot で強行突破。


そう、これは 河童率いるヒドラギルド防衛網突破作戦 なのだ!!


ヒドラ防衛


おい畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉふざけんな!! ヽ(`Д´)ノ
弾幕厚いよっ!! しかも奥に、防衛抜けてきたLK落とすcmpバリに河童おるし!!
SSの手前部分でアンティ切れてヒットストップ食らった、、、魚超連打でゴリ押し突破。
そうだ今の俺はアコライトの姿をしたロードナイトなのだ!! (ちゅうにby・・・)
正直死ぬかと思った・・・だって装備が・・・まぁそれは後で。


狐おばん

いい事聞いて呪文で婆さん助ける。
短いけど命がけのクエだったぜ・・・。


銃奇兵

地味~に装備いじって試行錯誤しながら狩りしてたんだけど、最終的にはこれで落ち着いた。
ヒドラ防衛突破の時は、大型鎖だったし頭もちゃうしもっとひどかった(´-ω-`)
cmp装備とは天と地の差。
ひどいあり合わせ・・・ ニュマ? 1匹だとめんどいから耐える。
ホント肩装備がねぇわ!! \^お^/ (鎧・靴・アクセは借り物だし)






転職!

それでも必死こいてjob40まで上げて・・・無事転職 ゜*。(*´Д`)。*°
キノコ出なさすぎ、途中で嫌になりそうだったよ。。。


なつかしき

とりあえず銃奇兵でjobをある程度まで上げて、セーブ地点を変更。
俺は帰って来た・・・またお世話になるぜリヒタルゼンホテル!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


発勁狩り

発勁覚えてLv52で即スリッパMAPへ。
↑で見た通り・・・未転生の良い肩装備とかは無いっす。
あるのは無形盾と気合だけ。 被弾がくっそ痛いっす!! 食用キノコ連打ぱねぇ('A`)


無事弟子入り

Lv52に見習いで入り、Lv62で弟子入り許可。
師匠あざーーーっす (〃 ̄ω ̄〃ゞ
最終的には避け発勁予定のこのモンク。
ラトリオと睨めっこして、エンジニアキャップと木琴マフラーだけは新調で買って他は持ち合わせの装備。
Lv60前には一確狩りクリアして、+95%回避するのは80代半ば。
AGIの有難さが・・・久々に感じる、Lv上がる度に感じる、AGIやっぱすげぇよ、、、旧狩場では。


今は先行投資。
後半はがっつりだぜー アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
育てば。


 
18:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blackwhite00.blog17.fc2.com/tb.php/147-0bf88eb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
