04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.14 (Wed)

零 速度。

募集西

西カプラ前。 GM多数でお騒がせサーセン^^;


どうも、じじぃっす(´ω`)ノ





なにこいつら

ったく・・・耐性装備ばっかしやがって、アタッカーは生死が隣り合わせすぎる。
だがそれがいい。
相変わらずよく狭間阿修羅にカルテットで行ってます。
楽しいです、癖になります。 自分(cmp)の魅力を最大に生かせまs(ry



ずこー


たいがいスカイプしながらだから楽。
HPがラグ等でプチ起動停止し、沸いてると・・・こうなる^^; 動き改善せねば。

なんだかんだで狭間の時だけBMモード使ってます。
今まで、「Fキー」・「Qの列」・「Aの列」 の3箇所でBM使用と思ってて、
「やりにくいしいいわwww」 って・・・。
Q・A・Zの列なんですね^^;;;
BMの根本的な部分すら理解してなかったけど知って取り入れ、少しずつ慣れて来て生存率と動きもUPしました。
キーを見ずにタイプあまり出来ない子なので、結局BMでもキー見る場面多いんだけどねっ!!



狭間産

cmpのjobがカンストするまでにはM級レア出るだろうと思ってたけど出ず。
カルテで公平組めるようになって行った初めての狩りで出る。 (帰宅30秒前)
・・・4人の時に出て良かった。 仲間割れもないしね |ω')b




色々自分ルール作ったり、装備改造したり、妙なこだわりをこのblogでうpして来たけど・・・
やっぱこうなるよね。
だって DEX狂 だもん。

ちゃくちゃくと内緒で準備を進めてて、やっと条件がすべて揃ったので実行 ゜*。(*´Д`)。*°
本当にDEX、早いのが好きな人なら一度は憧れるよね・・・


 

【More・・・】


無 詠 唱 狩 り m9(゚Д゚)



今までラトリオ等で睨めっこしてても、やっぱり普通に考えてると最初はオル手使ったりV鎧使ったりと、、、コストパフォ悪すぎ案ばっか浮かぶ。 → (´ω`)
ってか非現実もいい所;; orz
150は行けそうだから、少し装備をいじったりして・・・イケル!! やっと計画始動。


以前こんな事があったよなー・・・ → (´ω`)
計画の為に直々に狩りへ。 そして無事GET。


コットン

必要な物は自分で手に入れてこそですよ^^
(露店も無く、知り合いも持ってなかったからとか)


監視c

ほいで挿すのはこいつ。
エルフ・・・!!?? 天使・・・!!??
この色使いだと、 ジャックと豆の木 思い出した。



監視コットン

合体 (o`・ω・)ゞ
「コットンwwww」 あぁ・・・前はV鎧じゃないとなーだったけど、別にいらんかったからなんでもいいんだよ!!
どうせ俺のだし、鎧でDEX2分確保出来ればおkだった \^お^/




DEX装備

ほいで必要装備はこれ~

素ステ99 ・ job+10 ・ 頭+4 ・ 中段+1 ・ 鎧+2 ・ 武器+4 ・ 肩+2 ・ アクセ+8 ・ブレス+10 ・
DEX料理+10 = DEX150達成



ステ1

モーションディレイも極限まで削る為に、AGI+10料理使い、バーサークポーションピッチャーをする。


ステ2

そして更に、ぬこ冠は確か夕日のアサクロ無かったし、「取ってよ!!」 ってのもあれだし、そこはAGI狂仲間のぺ様のジプシーを降臨させてAGIマリコン。
うほ、杖でAspd175か・・・十分いいだろう!!



無詠唱1

うーん・・・静止画じゃ全然伝わらないなwwww


無詠唱2

このダメージはLAがまだの状態かな。
一応深遠も落とせる感じ(´ω`)
無詠唱であの文字も出ず、早すぎてHP・SPバーはあるのにすでに体は撃った先。



無詠唱3

俺の目標はただ無詠唱にするのではなく、その状態で狩りをする事。
だって単純にドロップスc4枚挿した武器で無詠唱しても意味なくね・・・それってただ早いだけ。
だから ディバインクロス に目を付けた。

※ディバインクロス※
聖属性 MATK+15% Dex+4 悪魔形、不死形モンスターからのダメージ15%減少

(他セット効果有)

(地味にLv4武器だから+7にしてダメージ底上げって思ったけど・・・数本やって無理げー。
+6でいいや;;)

これなら指弾の威力も最低限確保し狩りも出来て、聖属性なので無駄な付与もいらず・・・
で、狩場は騎士団。
露店で買った20分料理だったので、20分間の無詠唱ライフを満喫しました (*∩ω∩)
4人で一致した感想が・・・・
「地味すぎるwwwww」 でした^^;
ホント、みんなは止めといたほうがいいよ。




無詠唱HL

ぺ様にも少しアドバイスやシミュって無詠唱の世界へご案内。
狩りスタイルとしては 「無詠唱魂HL狩り」
VITが俺より高いので、鎧でDEX+3になるし・・・矢リンゴを薦める。 (ラーメンはINTが下がる)
これまたくっそ地味。



無詠唱終了

深遠様に 鎧ブレイク☆ミ されてあっけなく終了。(ぁ


ほぼ無詠唱ME

鎧破壊され後の ほぼ 無詠唱状態のME・・・ただしLv1^^;
ダメージしょっぺぇwwwwww












なんていうか・・・・・・・・・











ここは個人的な意見だけど、無詠唱もういいわ;;
DEX149が一番楽しいと思う・・・詠唱音とバーはあった方が色々楽。 (職にもよるけど)
ArVとかは無詠唱推薦だけど、普段しないキャラが無理にやってもしょうがない感じw
しっかし、無理やり低コストでやってるから装甲がゴミすぎ;;;
憧れを実体験出来て良かった。




単発おまけSSコーナー





ジャガティナ

ジャガーかっこよす(`・ω・´)




ATフィールド

ATふぃーるふど全開。
・・・ってかキリエって十字架のマークあったんだw





募集

さらば、暖かい季節よ・・・。




サラダ量産

鎧とアクセは借り物。
これでポイスポMB1確狩り出来て、SPも供給出来て・・・無限サラダ量産出来るってわけだ。
こういうの考えるの好き。



 
01:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

西カプラ前のssにGMじゃないのにうつっててサーセンw
BARON |  2009.10.19(月) 00:50 | URL |  【編集】

うつらにゃソンソンだぜっ\^お^/
爺 |  2009.10.22(木) 03:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blackwhite00.blog17.fc2.com/tb.php/132-8398975c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
