08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.25 (Fri)

バトンやるの?やらないの? もぉぉぉハッキリしなさい!!




タイトルからなんぞや状態。
どうも、じじぃっす(´ω`)ノ


お友達の ケヴィ~ン からバトンが回って来てたので実行だい!! (`Д´)
更新材料が無い時は・・・バトンすごく嬉しいでs(ry

先に SM診断 をやって、その後バトン内容と言う形みたい |ω')
2択って・・・本気で考えちゃうから困るんだよね俺ww
もっと気楽にやればいいのに・・・そういうとこ変に真面目。 \^お^/

文章多くて長いかと思うけど、良ければ見てね!!
よく絡む人とかだったら・・・ 「あー・・・w」 ってのもあるかも? (*∩ω∩)

 

【More・・・】




えーっと結果の方は・・・どれどれ・・・.....φ(・∀・*)


あなたは甘えんぼエス

普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という
要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは
自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないため
ぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える
あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。






っと結果を踏まえてバトン内容へ。



1  あなたの診断結果は?

正直1問目で困ってしまい、一回結果出たらケヴィ~ンと同じでした。
やはり・・・問い1に違和感を感じたので泣きのもう1回。
で、この結果に。 (満足してます゜*。(*´Д`)。*°)


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

1.あなたは生活も性格も「気まぐれ」。
2.「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても・・・
3.オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
4.そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
5.あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。

★1に関して★
まぁ正にって感じ。
生活も不規則で、性格もその瞬間のテンションで決まる。
例えば、 「明日休み!!」 ならなんでも許せるし、 「明日一日中仕事・・・」 とかだったら全部がウザく感じる。

★2に関して★
うん、なんていうか・・・よく言われる。
自由だねって。

★3に関して★
割とブログ内でもお馴染みって感じじゃない?w
リアルでもRO内に関しても、 「オレルール」 は作ってると思う。 すっっっっごく。

★4に関して★
恋人だけに関してじゃない事なんだけど・・・結構腹黒いです。
「こうすればあぁなるから、こうしとこう フフフ」
頭の中は常に相手を先読みしてる計算機状態。

★5に関して★
本文途中にあった、 「相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪」 っていうやつ・・・割と正に。m9(^Д^)
ただしつこすぎるのは嫌いなので、1回もしくは2回まで。
相手が恥ずかしがったり、 「おいコラww」 ってちょっかい出して来たらもう・・・たまらない(*ノノ)


3  「心外だ!」と思ったところは?

正直・・・全部当たってた。(ぁ
しいて言うならば、 「わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。」
計算機なのでスルーはまず・・・ほぼない。 全部聞いてる。 一応。
状況次第でスルーが妥当 って判断したらそうなるけど^^

「あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。」
いやいや、想定の上で行動して、予定通りの結果をだなあ!! ・・・ウダウダ。


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

んーたぶんSの方が多いんじゃないかなー?
でも結構バランス取れてると思う。


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

「いじる・いじられる」 を基準に考えたんだけど、
★リアル → 先輩にはM・後輩にはS。

★RO内 → ・・・基本M。 基本ね。


6  そう思う普段の行動はたとえば?
先輩(年上)・上司に対しては問い2の心当たり5番目のやつ。
正にって感じだな!!
逆に後輩には、 「おいwww」 ってツッコミ入れる方。

ROの方は、問い2の1番目・4番目(恋人→友人)・5番目を適用。
気まぐれで攻守交替って感じだと思う。


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
問い2の・・・5番目適用。
仲良くなったらちょっかい出して軽ーーーーくいじめたりしたい。
でもそこはちゃんと嫌がらない程度が絶対ルール。

8  そんな自分は大好きですか?

嫌いじゃないけど、「自分と同じ人が友達で居たらどうなるんだろう。」 って思った事は何度か。
「こいつうぜぇ」 とは思われたくないねー・・・・゜・(つД`)・゜・


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

あると思います!! (`・ω・´)
でも結局 「1人以上」 になってしまえば、どちらかがどっちかに最終的に見たら折れてるんだろうけどね~。

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

自分がMと解釈してSを見てると・・・ 「攻めるなー・・・w」 って場面何度か。
でも攻めすぎて相手がご機嫌斜めになってるの見ると、 「やりすぎw まぁそうなるわなw」 って一人で脳内結果想定自己分析乙。
正に問い2の4番目。
でも ┣¨S とかだと、相手を凹ませるのがいいんだろ!? オーコワイコワイ オレニハムリダ


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

*merocafe* ぺっさまあああああああああああああああ

てんてん さぶおおおおおおおおおおおおおおお

ぬこがいるせいかつ ぬこおおおおおおおおおおおおおおお

仲良いスカイプメンバー。
まかせたぞおい ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ






「ここ当たってる」 とかあったら書き込みよろ・・・っす・・・。

そういえば結果は あたなは甘えんぼエス なのに結局、SなのかMなのか・・・^^;
正にこれも状況や気分次第って感じか。

「奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。
仕事先で後輩の異性から、 「なんか猫っていうか抱きつきたくなる感じ? ペットにじゃれるみたいなー」
・・・・・おい。
しかし実際何度か。 結局嫌がってない俺も俺でまんざらでもみたいな・・・か (´-ω-`)


ありがとう ケヴィ~ン 楽しかったよ・・・パタリ。


04:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様(`・ω・´)

チャンプの記事とか見てるとドMっぽい気がしたのだがなぁ~。
違ったか^q^

しかし計算機だったのか!
じゃぁその計算の更に上を行かなければなりませんね!
ケヴィ~ン |  2009.09.25(金) 19:29 | URL |  【編集】

ドMか~・・・体はMだけど、やる事はSだよ!!・・・多分(ぇ
まさに一人SM状態。
「オレルール」 で自分が自分を追い込むぜぃ(゚Д゚)
爺 |  2009.09.27(日) 16:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blackwhite00.blog17.fc2.com/tb.php/129-489e1c45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
