10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.16 (Wed)

手渡し・・・でっ!!



どうも、じじぃっす(´ω`)ノ


レムリン からバトンが送られてたので、更新がてらにやってみようー゜*。(*´Д`)。*°
俺・・・プリなんて頑張ってないよおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
いやソロ起動なら毎日してて、INしたら最初に入るキャラはプリなんだけどね。。。


 

【More・・・】



Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!
ブラックパスタ 70/36 V>D の2極 支援
HAEEEEが好きな俺だけど珍しくDEX1のゆるキャラ。
こいつについては・・・・読んで行くと 「あぁ・・・なるほど」 と把握出来るだろう。
ちなみに育てる気0なんでっ \^お^/

Q2.あなたとプリの最初の出会いは?
スロット拡張で 3→5 だっけ? に、なった時に作ったはず。

Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?
詳しくはちょっと覚えてないけど、2008年08月28日のSSでキャラスロにプリが写ってるからそれ以前だと思う。
地味にjob50転職で、手伝って貰ったとは言え・・・めんどかった。

Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?
当時はもしかしたらハイプリでも目指したり、支援職作ってみるか~ の勢いだったと思う。
当時は。

Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!


がっかり!


質問とは違うけど、2009年01月01日のSSです。
プリのSSとか存在する方がレア;;
元旦から風服も装備せずに属性乙った。
油断大敵、でも仕事はきっちり。

Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?
もしガチで作るならME。
今のプリの名前は・・・支援でも、MEでも、殴りでもない。 BOSS探索LAプリ。

Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?
鉱山D2F。

Q8.その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!
ベアドの呪い食らったら瞬時にブレスで解き・・・ノロノロMOBを被弾せずジグザグにすり抜け・・・彼を見つけ・・・LAしゅばー(*ノノ)

Q9.最近プリでどんな遊びをしてますか?
LA入れてEQ詠唱したら、2Hitぐらいするまで飛ばないデスゲーム。

Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!
5桁ダメージが出たのに死んでない!! うほwwこえーww
死んだらまた来るのめんどくさいからガチ勝負。

Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?
チャンピオン。

Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!
ホワイトサラダさん。

Q13.その中に相方さんはいますか?
相方と言うか、一心同体。

Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?
「縁の下の力持ち」 的なやつだから、単身でいいです。

Q15.むしろ職より髪型大事? (「プリ」に関して解答した)
見た目とかどうでもいい!
「レックスエーテルナ」 が、ある なし の方が重要。

Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!
いや~ハイプリになってる人はみんなすごいと思う。
でも多分、LAを上手く入れる作業 に関しては上位に入れると思う。
(色々こだわりがあるんです)

Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?
こだわってる職でも無いので特に無し。
ライバルは・・・自分のPS。

Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?
いつでもノーダメージLA離脱その場で即座ccプリ。

Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?
テレポしてすぐボスを見つけれたとき。

Q20.プリをやってて良かったですか?
はいっ!! 経費が半分になりました m9(゚Д゚)

Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを
自分用か他人用か、しっかり考えてね。

Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!
てんてん → 頑張れさぶお

Let me see → 頑張れかるお

ぬこがいるせいかつ → これで更新汁w


以上・・・「自キャラcmpの為 だけ に起動する、プリの話でした。」

Q23.プリをしていて辛いと思った場面は? (勝手に追加した)
他人をPTで支援した時だw → 俺のプリは、俺の為だけの職だヽ(`Д´)ノ


 
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

どーん!( ゚Д゚)
亜麻月 |  2009.09.15(火) 02:42 | URL |  【編集】

俺のプリなんて・・・こんなもんすよ!(゚Д゚)
爺 |  2009.09.15(火) 14:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blackwhite00.blog17.fc2.com/tb.php/125-ad26659e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
