09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.30 (Fri)

俺を・・・許せっ!!



どうも、じじぃっす(´ω`)ノ





あぁーあぁーひどいよひどい、ROなんて沸き待ちオンライン全力疾走 ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
でもとりあえずは来週の火曜日までにはカボチャパイ作成しとかないとな~・・・
もう卵3800z買いとか間に合う気がしない。
サボってたのが悪い・・・現地露店か、最悪5000zのでいいや。
完成させる事に意味があるんだよ・゜・(つД`)・゜・
とりあえず自分の倉庫MAXと、2垢無いからぬこちゃんにお世話になるとしよう(゚Д゚)

今週の火曜日に俺含め計7人ぐらいで集まってやったスマブラXが神オモロカタ。
それから本格的に技を磨く日々・・・
ピーチ姫 一択 、俺はこいつを極める。
ほぼスカイプチャットかスマブラXしか動いてねぇ\^お^/

ET記事か・・・リンク先で書いてる人もいるしもう一週間も前。
ほっとくとすぐこれだ~ 許せっ(o`・ω・)ゞ


 
16:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
