06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

旧狩場開拓 (。-`ω-)

(゚Д゚)


ちょうど見かけた。 ぬこと2人でガン見したった。 (※寝てる人※)


どうも、じじぃっす(´ω`)ノ


画面左側のプラグインの設定をちょっとイジイジしてました。
多少だけど・・・変わったかな|ω-)


さてさて、今更騎士団の攻略に励んでいる今日この頃であります・・・・(o`・ω・)ゞ
一発レアも狙えるし、今じゃ上級狩場って程でm(ry  無くなったので、ペアやトリオで行きやすいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
AX・cmp・冠とペアで3人共連れてってもらったけど、冠が一番 だと判明したので、これからお誘いがあった or する場合は冠で行こう^^;


 
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
