04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.29 (Fri)

日陰営業。

どうも、じじぃっす(´ω`)ノ





アインD2Fでせっせと働いてるうちのクリAX君。   AX.jpg

ギルドにも所属して無く、人前に出る事は滅多にありません・・・(´ω`)
しかし役割としてはかなり重要で、うちの嫁(ロボ)の移動用&周りの雑魚処理。
最近は普通にベアドール狩り用にも再び使っててお仕事増加中゜*。(*´Д`)。*゜
まだまだカードは値段も高く、狩れる職も少ないようなので・・・一発を狙うには最適。


っても・・・・


ハンドガン



ハンドガン、、、ハァ━(-д-;)━ァ...  (確率0.06%)
一日に2丁も出た日は泣いた。
アクセサリの 「怒った口」 も0.51%やけど、なんだかんだでこれめっちゃ出るからなww
過去記事に、粘ってベアドc出した事あるけど、また気持ちが折れる前に出せたらなっと思いながら、コツコツ狩ってます☆ヽ(o_ _)oポテッ





そんな中・・・


 
01:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
