01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.28 (Sat)

あっという間にだったなー

どうも、じじぃっす(´ω`)ノ





さてさて・・・3月1日(日)・2日(月)は・・・





大阪に行ってきます!!


タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ






うんまぁ、現所属ギルド 「Maulers」 のスカイプメンバーの一部でOFF会です|ω-)b
適当にグダグダ言ってたのが現実となり、あれよあれよと決定から1ヶ月経って遂に明日に。
長距離高速バス移動は・・・だるー(´ω`)だけど、楽しめたらいいと思う。
しかしOFF会と言うもの自体、初めてだし、参加するなんて思ってもいなかった。
残念ながら今回は来れなかった人もいるので、2回目が開催される!?用に・・・なるといいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





んじゃっ!!


すたたたっ。。。。((((((o_ _)o ずざぁ~



 
23:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
