12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

「継続は塵の山」 ・・・倉庫圧迫って事だよ。

ラーメン 付け麺 僕じじ面っ じじ麺




ラーメンぐちゃ


しょーもな(´ω`) そらペナってラーメンもこぼれるわな、、、。





どうも、じじぃっす(´ω`)ノ





スケルトンマント


あー欲しいなー欲しいなー欲しいなー欲しいなー・・・・(*´Д`)=3
スピード狂の俺にとってはDEX上げる肩装備として欲しい一品☆
しかし値段が高いから踏みとどまってるんだよね;; (多分今後も買わないと思うけd)
まぁ妄想だけなら自由なのでいつもやってます^^


自分のステだと、
素+99
job補正+10
ラーメン+4
ダークネスアイズ+1
監視刺V鎧+3
スケルトンマント+2
ニングロ×2個+8
憂鬱な箱(集中力向上Lv1発動)+3
DEX10料理+10
ブレス10使用+10



合計99+10+4+1+3+2+8+3+10+10=DEX150


で、無理やり無詠唱に持って行く事も現状可能。
装備はともかく・・・憂鬱な箱使うのはめんどくさいなー;(昔はいっぱい持ってたけど・・・orz)
あ、ちなみに武器は攻撃出来るように弄ってないです。
武器を現在持ってる +10クワドロプル デクストロース ロッド とかにでもすれば、
無詠唱やるだけなら楽勝そうだな。
オル手袋は・・・まぁ別にいらんか。
監視刺V鎧は作る予定だったけど、V鎧を売却したので実質この無詠唱話は妄想となりました。
まぁふみおのパラがゴスペル持ちになったので、たまに出来るしいいや(*´ー`)b


GMの人達は知ってると思うんだけど、俺は毎日日課としてるのがある。
以前にも記事で上げた気がするけど・・・MVPはさておき、グリフォンとアクエンを狩っている。
昔アクエンcは出したけど、未だにグリフォンcは出ない(´ω`)
別に使う予定は100%無いけど・・・ここまで来たら意地です、はい。(ぁ
ポールアックスは出たのに・・・切ないぜっ!!


子悪魔帽子も累計いくつ作ったんだよって話。
前は集まったら作成して記事うpしてたけど、めんどくなって爪を倉庫に突っ込みはじめて・・・キリよくなったので作成しました。


爪&角



はい、どーん(*´д`)y-゚゚゚


爪はドロップ率25%で、1h沸きなんだけど・・・まぁ自分でもよく貯めたと思う。
しかし今までを通して、ここまで粘着してるのってRO全鯖で数人?、Thor鯖で俺ぐらいじゃないk(ry \^お^/


一連の流れ


ほいで、作成するまでの一部始終~って感じ|ω')ノ



ってな感じで、1個作るのに 子悪魔の角600個+グリフォンの爪40本 いるわけです。


フル子悪魔帽子


んで8個出来た(ぁ


パッっと開いたら全部見える8個分集めて、溜まり場で露店出してみんなをびっくりさせようwww ってイタズラ心から貯めてたけど・・・もう記事にしたからいいや^^;
爪はまた貯め始めてます。
今に見てろ・・・俺は絶対カード出したSS記事上げてやるんだからなっヽ(`Д´)ノ
帽子安く見て1Mとしても8Mぐらいの儲けになるし、やっぱり・・・


【継続は力なり】
【塵も積もれば山となる】



うむ、こう言う事ですな c⌒っ(*´∀)っφメモメモ
またコツコツ頑張ろう。


コツコツと言えば、MVPで俺の嫁であるロボは良く狩ってます。
10月9日の記事(リンク) で、収集品の歯車が100個集まってましたね。
それがやっと更新されました。
1月18日の段階で200個達成し、現在1月26日(夕方)の段階では・・・


歯車ぐるぐる



に、なりました。
こっちもカード狙ってます(キリッ
別に使うわけじゃない、好きだから狩ってるだけ(´、ゝ`)ゞです。
みなさん、いつかRMCでお目にかかりましょう^^ (はいはい、言うだけはタダ)


一人ニヨ


一人ニヨルド。
動けねぇぇぇぇ;; 縛らないで卑怯すぎるよ・゜・(PД`q。)・゜・



なんだかんだで鳥は楽しいです。
思った以上に・・・合ってたのかもしれないな!?w
ブラギ20秒ルールは難しいけど、役に立てるように頑張るっきゃないぜ(;-ω-) =3


+8TBdリュート


露店で安かったので思わず衝動買い。
「お前まだ転生見えてないだろwwww」 って感じだけど・・・これ買ったって事は俺本気だぜ!?
まだLvは94だけど、いつかは俺・・・クラウンになって羽ばたくん・・・+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


 
17:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
