11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

年末詰め込み福袋 Σd(゚∀゚。)デス!!

首   首、折れそうです。


どうも、じじぃっす(´ω`)ノ





前回の更新のクリスタル出現の後、ROではクリスマス週間に突入してましたな(*´ー`)
リアルの方もこの時期はお店が稼ぎ時なので、普段よりはやはり忙しかったです。
一年で一番忙しい12月24日も無事に無事故で乗り切れたしやりきった( ゚Д゚)y─┛~~


アンソニ のターン。


クリスタルに変わってアンソニが出現するようになり、色々ドロップして楽しい週間(`Д´)


アンソニ


気持ち青い箱


何回見ても一瞬 「気持ち悪い箱」 に見えるんだよなー;;
しかもスクロール系ばっかり出るし、数かさばって倉庫g(ry


アクエン アンソニ


俺のホームグラウンドであるアクエンMAPにもアンソニは勿論出現するわけなんだけど・・・
一緒にいると何か騒がしいんですけど;;


ファラオ アンソニ


こっち来んなwwww コイツは空気を読め・・・w;;w
でも、、、何かと突っ込んでくる可愛いやつだぜっ!!!!
(でもそこ、すごく邪魔です(´ω`))


サンタ服バカンス のターン。


やはりクリスマス週間と言えば、毎度毎度出てくるサンタ服。
今回はなんと、 コモドバカンスセット と言うのも実装されたみたい。


ルイーゼ真っ赤なバカンス


この ルイーゼの洋服箱 をオープンするとランダムでどっちかが出るみたいなんだけど、確率は圧倒的にサンタ服らしい;;
そう考えるとサンタ服は使いやすい感じなんだけど、10分間何も出来なくなるのがって感じだなww
たかが10分、されど10分だしね(;´Д`)


サンタ服1


適当に着替えてボケ~っとしたり。


サンタ服2


みんなでワイワイしたり 祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪


サンタ服3


オーラ多数で並んで同じエモ出してSS撮ったり ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!
くそー・・・ミカ○ンに萌えた。 キャラのせいか!?!?!?


花火


「縦に並んで花火打ち上げたら上手い具合に見えるんじゃね!?」 って思って実際に並んでやってもらった(。・ω・。)
うむ、予想通りタイミング合わせて、花火を種類交互にやったら綺麗に撮れました☆ミ


ビッシュド・ホーリーナイト


プチクエスト?で貰えたアクセの 「ホーリーオルゴール」 装備して曲流せるんだけど、気に入って何回も連発してた(*ノノ)
一緒に貰えるアイテムの ビュッシュ・ド・ノエル は効果がテラ優秀。
10分間Hit+3・Critical+7・HP・SP回復力+3% とかヤヴァイ;;
俺のクリAXにとっては自己覚醒の神器ぐらいの勢いだな。 うん。(´ω`)
結局貰ったり作ったりして集まった数は、


ビュッシュ・ド・ノエル


気がつけば合計168個も溜まってた。
いや~満足満足!!


やっぱなんといっても・・・今回実装されたバカンス、ヤヴァイなこれは。 (゚Д゚)b
全員で一斉に着替えて(俺はこっそり切れる時間計り・通告) バカンステロ 的な感じで各地の溜まり場を2日間に渡って走り回ってました。 ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨


バカンス3


やっぱり行った先でショックエモはもう鉄板な感じで、 「w」 発言もいっぱい貰った;;
初日初めて着替えた時は・・・不覚にも始めて自分のキャラを見て笑ってしまtt(ry


バカンス1


服にちなんでやっぱりコモドでSS撮影大会。
この時Skypeメンバーは音声も繋がってたんだけど、みんな笑いっぱなしでワイワイ楽しかったですヾ(*´ω`*)ノ゛


バカンス2


みんなメイン??に近いキャラでの参戦だったけど、やはりほぼ毎日顔を合わせてるGメンバーだけあって服が変わってもイメージはそのままでした。
1個↑のこっち向いてるSSのやつ・・・ってか、バカンス中


「ふみおは何着てもふみおってわかるなw」


って思ってしまった。 (あ、褒め言葉ですよ^^)


バカンス4 うるせぇじじぃ。


1.5倍期間中、鳥も作成しました。
その為には犠牲になった人も居ますが・・・・・・ご愁傷様ですorz


BLACK-BOX.jpg


ガムシロップ


そして新たな命が吹き込まれて鳥が誕生しました。


鳥転職までは一人で ウルフ→ジオ と行ってjob41まで上げてました。
その後はソロはジオでペチペチ頑張って、ふみおが教授のLv上げしたくてお誘いがあった時はT火山とか行ってました。


T火山1


すくすく育つ良い子供達!!!!ヽ(`Д´)ノ


T火山2


まぁ調子に乗ってブラギあげに行こうとしたら・・・まぁこうなるわな。(鳥装備の鎧なんて持ってないよ!!;;)
まぁこれで少しは職にバリエーション増えたし、後は 育つか育たないか ぐらいが問題点か。
まだまだ使い物にならないLvだし、少しずつ頑張って行こう。


おまけ 詰め合わせ。


☆ちゃまがカード帖から出した 「カブキ忍者c」 を1Mで譲ってもらってAXのアクセサリ無事完成 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


忍のコンチネンタルガードの印章


Aspdの底上げも出来て、おそらく・・・クリの速さだけならその辺のAXよりはマシだと思うぜ!?
殲滅力は知らんけど。


久しぶりにやった 狭間IW阿修羅狩り。
なんていうか・・・上手くやればペット連れても行ける場所。
みんなふざけすぎだぜ;;; ><b


狭間IW狩り


「モンク と チャンピオン の阿修羅覇王拳の文字ってやっぱり違うよね。」
って事で、同時に撃ってSS検証。


阿修羅覇王拳


モンクの方は色が濃く、文字の幅が狭い感じ。
チャンプの方は白文字??黒いオーラ的な物がかかり、文字幅も広がって横に大きく取ってる感じ。
個人的には両者共に良い部分もあり、一長一短って感じですかな。


あ、そうそう。
分配の一部で貰った カード帖。
12月24日にオープンするって決めてカートに眠らせておき、実際に開けた結果・・・。


カード帖


ほら俺、すごいの出す って言ったじゃん?
・・・・・・・ぶわっ ・゜・(PД`q。)・゜・


それではみなさん、良いお年を~ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪




17:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
