09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.30 (Thu)

(。・_・)ノ”【 TRICK or TREAT!! 】”

謎物


謎の生命体。


どうも、じじぃっす(´ω`)ノ




現在ROは1.5倍期間&ハロウィン真っ最中 |ω')
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!   (ハイハイzzz


少しでも頑張ろうと思うので、更新は1.5倍終わったらにしようかと思ったけど、溜める程のネタも無いので時間ある時に吐き出しときまs(ry・・・・。


◆◇10月26日(深夜)◇◆



明けて日曜、夜の12時過ぎぐらいだったかな~・・・Gで狭間にまた行きました。
構成の方は【 廃支2 ・ 王3 ・ 教 ・ 冠 ・ 舞 ・ 廃渦 】 の9人。
(出発時は王2だったけど、、途中1人合流と言う形だった)


構成的に狩り方はいつもと同じIW阿修羅狩り。
他の面々は分からないけれど、自分は前回の反省点を改善するのも今回の目的。
反省点は、
【ニュマを使いパルス対策】
【SPチェンジ立ち位置】
【阿修羅時、IW敵の位置ズレ把握】
【蜘蛛 or IW足止め時(飛ばす状況)、素早く対象から離れる】


ニュマに関してはSPに余裕が出来たので実戦へ。
天使見えたら(IWハマってないやつ)キャラが居る付近へニュマ展開。
かるおに関しては・・・SWが置けなくなるからやらないほうがいいのかな?。。。と思った。(自衛に任せよう)
それより呪い用にブレスかヒールのがよさそう。


SPチェンジは、撃ち終わったら見やすい位置に戻り座ってアピール。
それでも気づかれない場合はヘルプエモでアピール。
(エモ連発するのも・・・と思ってね。)


IWでのズレに関しては、以前よりどこから撃てばいいのが分かってきた。
動画途中までしか取ってなかったんだけど、その動画内では一度だけIWに阿修羅撃ってるのがあった。
人間型にも一度LA無しで発射。
今後注意だな。


接近された場合の離脱は、数が少なかったけど残影で実戦出来た場面も。
今後も活用。


相変わらず死と隣り合わせの狩場。
本当は安全に狩れるのだろうけど・・・うちのG的にゴリ押しなので自衛必須^^;
持ち前のしぶとさでペナは無かったけど、ペナ者も割りと多かったような・・・。
すんがJobUPし、遂に残影を手に入れたっ!! (*'∇')/゚・:*【祝 残影】*:・゚\('∇'*)


レアはクロスシールドが1個出ました。
スカじゃなくてよかった(´Д`)


ラグくじの新装備をちょっと借りてみた。


給食1


Σ(・ω・`|||)!!


給食2


まぁ・・・どっちも給食の じじぃ ばばぁ でした。


ぺ様の料理作りに貢献しつつ、ちゃっかりこの機会に自分の料理も作りました(*´ー`)


チヂミ作成



自分の使うやつヽ(`Д´)ノ


グリーンサラダ



ぺ様に作れって言われたやつ ・゜・(PД`q。)・゜・


そういや迷ってたディアリングに刺すカードに関しては・・・やはり予定通りといった感じでした。


ニンブル ディアボロスリング


早く2個を装備しても完璧な体になれるように、オーラ目指して頑張りたいと思う!!
(スパ王貯金も頑張らないとだけどね(´ω`)♪)


 
03:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
