08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.29 (Mon)

充実した日々を送りたかったのだが。。。

どうも、じじぃっす(´ω`)ノ





28日(日曜日)はお休みだったので・・・久々に予定でも立てて行動しようって事に。
予定では・・・


目薬
シャンプー
スピーカー
TSUTAYAでレンタルごにょごny(ry
マクドナルド
雑貨屋(貯金箱とか)
財布



こちらの任務をこなそうと計画を立ててた。


起きて顔洗って着替えて行動開始( ゚Д゚)y─┛~~
お姉から車を借りれたので、まずはヤマダ電機行ってスピーカーを・・・って思ってたけど種類がなく断念。
変わりといっちゃなんだが・・・!! 今使ってるやつの新しいマウスパッドを買って店を出る。(衝動)


すぐ横にあるドラッグストアで目薬・シャンプーをGETし、ついで・・・にお菓子とか購入した(*´ー`)
お会計「1610円」なのに、なんで俺は「1510円」出して平然な顔してたんだろう。
100円足りねぇよ、値段間違ってんじゃn・・・。


その後TSUTAYAでなんかDVD探し。
新作映画何あるかな~っと適当に見てると、女子高生がエ○コーナーの入り口の前でザワザワしてて、入り口覗いたりしてた。
「入りたいのか・・・? 入っちゃえよ!!」
っと遠めで見つつ、女子高生結局撤退。
その後ふら~っと俺はその入り口n・・・(ピー
目的の物も借りて、満足でした^^☆ミ


そして雑貨屋へ。
バイトの同僚が言うてた貯金箱を見たりして、良いのあったら購入~♪っと思ってたけど・・・結局良い物見つからず、見るだけ見て撤退。


最後にマクドナルドで昼飯購入。
車降りて店内で買う予定だったけど、、、なんかパッっと見多そうで、めんどくさそうだったから・・・【初】ドライブスルーを体験してみた!!
とりあえず買う物は先に決めてたからマイクある場所まで進んで注文っ(`Д´)
携帯クーポン使うと安くなる「てりやきバーガーのセット」と、「マックシェイクSサイズ(バニラ味)」を無事注文終わって・・・「精算所まで気をつけてお進み下さい^^」との事。
その距離5mぐらいか。
注文終わってそこ着いて、お金払ってもう商品貰えるんすかwwww
回転速度が命なマクドナルドだけあって・・・早い、早いよ><
なんか店内で買うより圧倒的に早く感じたので、正直びっくりしました。


とりあえず・・・7~8割ほど予定もクリアしたので帰りました。
(財布と靴は・・・相変わらず買えなかった;;)


夜は日曜だぁーー!!って事でGvにお手伝いで遊びに行く事に。|ω-)b
経費が・・・阿修羅はいっぱい貰えるので(ホント貰いすぎぐらい;;)日曜になる前に経費内で事前に露店で消費アイテムを購入(*゚ー゚)ゞ⌒☆
ばっちり搭載し、最後の砦確保モードになったら惜しみなく使って頑張ろう!っと言う温存作戦。。。(ケチ言うな;;)
前半は教授様にSPもらいながら、チマチマ阿修羅撃って


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ してました。



9月28日 Gv 1


前半のんびり風景 Oo。(。ρω-。)(右下に某cmpがっ^^^^)


9月28日 Gv 2


割と最後の方の感じ~ ┣o(・ω・。)ガード!!


いやまぁなんてか・・・SS撮るの忘れててこの2枚しかないのよn(ry
結局最後1分前にズラズラ~っと来たのに押し潰され砦確保は出来ませんでした。
経費も計算したら半分ほどしか使ってないみたいで・・・来週も出れそうな感じなので、残りの経費アイテムも込みな感じで来週はもっと頑張りたいなっと思うぞい。


反射を恐れてか、V肩の反射対象職業に少々びびり気味。(SP調整とか。。。してないし;)
チキン狩りで反射対象外の邪魔そうな職業に阿修羅しまくってました。
さすがにここぞって時は関係無しに撃つんだけど、やっぱり一番・・・同胞殺しが最高に楽しいですヾ(*´ω`*)ノ゛
仲間が撃たれてしまい、次の阿修羅をチャージし終わるぐらい(SP剤連打中)にぶっ飛ばす俺はプチ悪意有。(消費アイテム使ってから帰れ^^ノシ)
まぁー、来週はもっと良い動きが出来たらと思います。

00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
