06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.31 (Thu)

頑張れば・・・次へ行けそうだ。

エスじじ


もう・・・何も恐れるモノはない。



どうも、じじぃっす(´ω`)ノ



水曜休みだったので昼に起きてぶらぶらお出かけ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
まずは持ち金少なかったのでATMで金を下ろして財布内チャージ。


前回のドリームジャンボ宝くじとスクラッチの少な~い当たりを交換しつつ、サマージャンボ(バラ売り)を10枚とスクラッチ10枚購入(*´ー`)


その後TSUTAYA&雑貨屋。
運動会で使われてる系の曲がわりと好きなので・・・(クシコスポストやギャロップとか)ちゃっかり試聴したりしてました('ω'*♪(ぁ
雑貨屋の方では、今使ってる財布のチェーンのワイヤーが伸びてべろ~んなってたので新しく違うタイプ買ってみた。



どうみても鎖です。 本当にありがとうございましt(ry


Image580_convert_20080730210053.jpg


店を出て道路の向かい側のドラッグストアに行き、新しく髭剃りやら目薬やらカフェラテやら購入。


店員「お会計の方、3.333円になります。」


地味だけど キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
前日もバイトの合間に買い物行った時お会計「666円」だったし・・・ゾロ目はなんだか不思議な気持ちです。
|ω-)店員さんも値段言うてて、何か思ったりするのだろうか。。。


んで最後は「てりやきバーガーセット&マックシェイク バニラ(Sサイズ)」を買って、バイクのサイドバックになんとか詰め込み、シェイクが溶けないように急いで家路に着いた。
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣


帰って来てPCポチっと起動(*- -)σ
IN直後はいつもプリで入り、INした場所がボスMAPだった場合はテレポでとりあえず捜索。(たいがいそうやけど)
嵐おったおった・・・てりやきバーガーそっちのけでLA→阿修羅大会。
ロボやら中ボスやら探しつつ、バーガー食いつつ、ホテト食いつつ、シェイク飲みつつ。
もうこんだけボスやってたら、今更だけど【ボス厨】決定だよね、、、うん。
まぁソロでペチペチ頑張ってるだけなので、邪魔したり、暴言吐いたり、痛い感じじゃないので安心して下さいorz
時間が空けばしっかりスリッパで小銭稼ぎ。
今日はMVPアイテム+レアアイテム出ないひどい状況だったけど、ロボの経費はアクエンでめのう出れば±0に持っていけるから、本当のご馳走はアクエン様なのかもしれない。


本日はG狩りなり('ω'*ノ
行き先は・・・タナトスタワーに決定!!
教授とブラギがいなかったけど・・・なんとかSP調整しつつ行けた行けた。
指弾と八景をちまちま使いつつ、HLでペシペシ共闘入れてみたり  |ω-)
上ろうか~って事だったんだけど、、、結局ボスにまで行って倒す事に。


「リログしちゃだめだからなっ!」


ってのはもう口をすっぱくして言ってる事だけど・・・鯖キャンはしょうがないよn(ry
おぺぺが途中離脱しましたorz
残ったメンバーでカールさんのSGメインで殲滅して、いよいよ本体との交戦へ。
すんの金剛で本体抱えて、ひたすらSGSGSGSGッ
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
本体の念モード終わって、「よっしゃあああ俺の出番っ!!」って張り切って万全の体勢で阿修羅撃ったのはいいんだけど・・・LAの存在を完全に忘れてました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
(しかも金剛の時間計ってたにも関わらず、教えるの忘れてたし)
「やっちまった~;;」
っと思ってイグ実で回復し、すぐ阿修羅にうつったんだけど・・・爆裂で殴られて死んだ^^その後立て直して阿修羅で終わらせ、なんかMVPまで貰えました(*´ω`)b
実は・・・登った瞬間は59%台、1ペナで58%だとしても、終わったら61%になってました。
相変わらず奴のMVP経験値は半端ねぇぜ!!
ドロップ?(*´ー`)   またsプレートだよばかやろうg


7月30日 G狩り


うん、到着してすぐに集合SS撮ってて正解だったぜっ
Σd(・ω・´。)ок!!
02:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
