10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.01 (Tue)

お久しぶり




どうも、じじぃっす(´ω`)ノ


前回の記事を見てみると2月1日更新ですか・・・
あの後ホントすぐだね、節分までは覚えてる。
そのすぐ後愛用のノートPCが連日不調だったけど遂にお釈迦様に。 チーン


すぐに治しに行けばいいのに、めんどくさがり屋ヘイラッシャイな俺は未だ放置プレイ。
それから5月末までROの方は休止状態へzzz
特に 「ROやりてぇーーーー!!」 願望が生まれなかったから放置してたんだろうな~ってのが本音。
今はデスクトップが新型になったので(お父購入)そっちで少しだけINしてプレイ中です。


久々にINしてみたらみんな相変わらずだな~っと安心しつつも、ROの情報は浦島太郎状態。
今後3次職や他にも変化がある? らしいので、ほどほどに情報仕入れつつやろうかな。
デスクじゃやりにくいから、本格始動はノートPCが治ってからでーー!!
垢ハク食らってたら引退しようかと思ってたけど、キャラチェン画面がいつも通り過ぎた。
(正直この画面見るのが一番ヒヤヒヤした)


PS : こんだけ放置だったのに地味にカウンター回ってるのね。
果たしてRO関係者かは定かではないけどね・・・(苦笑)
でもありがとう。


 
14:49  |  未分類  |  トラックバック(2)  |  コメント(1)

2010.02.01 (Mon)

俺を震わせろ。



滅


滅!!


ははは、こやつめ。 じゃれるのも程々にしておくれよ (*∩ω∩)


どうも、じじぃっす(´ω`)ノ





更新したいのに相変わらず良いネタも無く、他の数日に1回は更新してる人とか見るとやっぱすごいなって思う今日この頃。
俺も最初はそうだった・・・ 最初は(´-ω-`)


もうここまでくれば 俺の嫁」 って言っても全然問題無いレベル!!


歯車777


歯車 ラッキー7!!!!!!! \^お^/
(っても達成したのって1月17日まで戻っちゃうんだよね。。。)


 
01:05  |  未分類  |  トラックバック(2)  |  コメント(0)

2010.01.15 (Fri)

単騎 vs 防衛網

おもち君



おもちも何とか倉庫MAXの3万個買い溜め成功(。・ω・)ゞデシタ!!
数キャラだけ手持ちMAXにもしたけど・・・重いから扱い難しいwwww


どうも、じじぃっす(´ω`)ノ





そうだ、天津に行くには!!
手形を貰うクエストしないとっ \_ヘ(ω`*)


 
18:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.15 (Fri)

奴の体を内部から貫き尽くす為の   作業。




ドレッシング


俺はサラダドレッシング。
ソロで廃オクつんつんしてた最初以外は、身内トリオかカルテットでしか起動しなかった騎士さ・・・。
そんな俺もここ数ヶ月は倉庫の荷物持ちさ・・・トホホ(´-ω-`)


どうも、じじぃっす(´ω`)ノ





お荷物持ちはもうゴメンだっ!!! 俺は生まれ変わるのさっ!!!! (-ι_- ) クックック


さようなら~


    
17:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.06 (Wed)

敵さんと平べったいカルタ取り




どうも、じじぃっす(´ω`)ノ





やっと・・・自分で作った課題終わった(´-ω-`)


 
19:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
